「2007年6月22日 号外ニュース」を配られた TEAM GOGO事務局さんのギネス申請への道のりを ちょっとだけ?検証するHP   2007年9月9日更新

    
 
                                                
| TOP| TEAM GOGO事務局のギネス申請の流れ&ギネス・ワールド・レコード社へ問い合わせた件 |事務局&主催者の方へ送ったメール&返事 |8月29日に作成した古いHP
                                                           

EAM GOGO 事務局さん 主催者の方へ送ったメール&お返事


「GOGO 速報ニュース&コメント」が運営者の方の手違いで消失された後

 「TEAM GOGO事務局」さんが置かれている「MAKE THE HEAVEN」の掲示板に 

いくつもの質問がありましたが直接メールを送って下さい・・・・との投稿がありましたので 送ってみました。



8月26日(夜)  TEAM GOGO 事務局様へ

こんばんは 初めまして 佐藤と申します。微力ながら募金をさせて頂いたものです。
 
TEAM GOGO事務局の皆様へ お尋ねしたいことがあります。
 
特にギネスの件で 公式メルマガにお名前が書かれていた○○○様 お願い致します。
 

今、ギネスの申請が本当になされたのか?と疑惑がありますがお忙しい中 本当に申し訳ございません。
 
仮申請の意味や、時間がかかる件などについて教えて頂けたらと願っています。
 

なぜにギネスにこだわるかと言いますとやはり、今回は「ギネス TEAM GOGO」と入れますと

ものすごい数のサイトが出てきます。
 
てんつくマン氏も2月17日の日記で【2007年6月22日夏至、ギネスに挑戦する。】
 
★なにをするかと言うと、夏至の時に4900万部(日本の世帯数)の号外を作って配ります。
 
★★★★内容★★★
1、
 
「動けば変わるチーム」は、
   
豪快な号外が出来ると、本部もしくは市町村のリーダー(虹の天使)さんから
号外が届くので、一人でも多くの人に号外を配っていただいたり、
号外が出来るまで、多くの人に、この大作戦を宣伝していただき、
一緒にギネスに挑戦しようと声をかけていただければありがたいです。  
 
****************
 
などと書いていることもあり 申請に関しての疑惑は 募金の件などの疑惑とも繋がると思いますので 教えて下さい。
 

○○○様は、公式メルマガ↓で
 
 
【○ギネスに関して:○○○
 
ただいま『世界一発行部数の多いフリーペーパー』という記録で仮申請中です。

(2月から申請していますが、とにかく返事に時間がかかります)
 
近日中にイギリスのギネス社より、この仮申請に対して許可/不許可の連絡がきます。

そして、許可の場合は本申請をします。本申請をしてから、記録の受理までにたいてい半年~1年はかかります。

これから何か動きがあった際は随時みなさまにご連絡いたしますのでよろしくお願いします。】と報告されています。
 

その件ですが、もう既に目にされていることと思いますが
 
 
よくある質問

1、 記録の挑戦にむけて、どのように申請すればよいのですか?
 
まず、あなたがどんな記録に挑戦しようとしているのか、教えてください。
 
ギネス・ワールド・レコーズ社のサイト(英語)にあるMake a Record Attempt(記録に挑戦しよう)から、

申請フォームにとび、申請内容を入力してください。
 
もしあなたがこれまでにあった記録に挑戦する場合、ギネス・ワールド・レコーズ社から、その記録に関する詳細と、

記録更新に挑戦するにあたってのルールとガイドラインが送られてきます。

それにしたがって挑戦してもらうことになります。もし、だれも挑戦したことのない記録に挑戦する場合や、

今後正式登録される可能性のある記録に挑戦しようとした場合、
 
あなたの申請内容は、まず、ギネス・ワールド・レコーズ社の記録認定委員会のもとに届けられます。
 
委員会が、あなたが挑戦しようとしている記録がギネス世界記録の新しいカテゴリーとして加えるべきか
 
否か、判断します。記録内容が委員会に受け入れられた場合は、新たに記録挑戦のための
 
ガイドラインが設けられ、あなたのもとに送られてきます。もし、記録内容が受け入れられなかった場合は、

代わりにどんな記録に挑戦できそうか、ギネス・ワールド・レコーズ社から提案することができます。
 
*************
 
とあります。また、「ギネス申請の代行業者」などのHPにも同じようなことが載っておりました。
 

そこで質問ですが ○○○様が書いていらっしゃる「仮申請」というのは 
 

【ギネス・ワールド・レコーズ社のWEBサイト内にある問合せフォームから、申請したい内容について問合せ】

ということでよろしいでしょうか?順番としては、そうですよね。
 
【世界一発行部数の多いフリーペーパー】ということですよね。 

ギネスブックに既に載っている記録   【株式会社ぱど  1193万部】の記録を破るということですね。
 

今回は、これまでにある記録ですのでギネス・ワールド・レコーズ社から、その記録に関する詳細と、
 
記録更新に挑戦するにあたってのルールとガイドラインが送られてくるはずです。英語で送られてくるそうですね。
 

そのルールとガイドラインなど 送られてきたものを  TEAM GOGOのHPで紹介することを提案します。
 

そのルールとガイドラインは、いつ届きましたか?2月に仮申請(問い合わせ)をされたのでしたら
 
3000万部刷った日に間に合いましたか?
 

そして、○○○様が書いていらっしゃる

 「近日中にイギリスのギネス社より、この仮申請に対して許可/不許可の連絡がきます。

そして、許可の場合は本申請をします。本申請をしてから、記録の受理までにたいてい半年~1年はかかります。」
 
ということですが 仮申請への許可 不許可というのは

 「新規の記録(過去に前例がない場合」時間がかかるようですね。
 
元々ギネス記録がある場合は、ただガイドラインとルールが多分、すぐに届くと思います。
 
ですので、仮申請への許可 不許可という言葉自体 不思議なのです。
 

今回、何という項目で 仮申請を行いましたか?既にギネス記録がある【世界一発行部数の多いフリーペーパー】
 
ですよね。申し訳ございませんが、説明をよろしくお願い致します。
 
お忙しいところすみません。TEAM GOGOさんの活動は、応援しておりましたが
 
今回、ヒマ人と言われればそれまでなのですが どうしても疑問なので教えて頂けるとありがたいです。

 1通目を送った後 書き忘れがあったので 2通目を「EAM GOGO 事務局」さんへ送りました。
 
今日、ギネスの件で 公式メルマガに載っていました【○○○様】へメールを送りました 佐藤です。


追記なのですが
 
 
【そのルールとガイドラインなど 送られてきたものをTEAM GOGOのHPで紹介することを提案します。
 
そのルールとガイドラインは、いつ届きましたか?2月に仮申請(問い合わせ)をされたのでしたら
 
3000万部刷った日に間に合いましたか】
 
 
この件ですが、メールかFAX希望で「ルールとガイドライン」が届くそうなので

日付が証明できるもののUPをお願い致します。メールでも FAXでも 日付は、入ると思いますので。
 
 
もし、今頃 仮申請されて その内容をUPされてしまっては証明になりませんので どうぞよろしくお願い致します。
 
誠意ある対応を希望致します。どうぞよろしくお願い致します。
 

※26日の夜に送信しましたが、28日の夜まで 待っておりました。お返事が頂けなかったので 事務局の方々も

お忙しいだろうなぁと思い(せっかちですみません)てんつくマン氏へ↑と同じようなメールを28日に送信しました。




8月28日(水)夜     【てんつくマン様】
 
こんばんは 初めまして 佐藤と申します。お忙しいところ申し訳ございません。

微力ながらTEAM GOGOへ募金をさせて頂いた者です。

事務局へ26日(日)にメールを送らせて頂きましたが(掲示板へも投稿しました)
 

ギネスの公式マガジンに載っていらした担当の○○○様は 聞くところによりますと 

体調を崩されているとのことでご実家に帰られているというのは本当でしょうか?
 

2月に仮申請されて 6月30日のメルマガでも返事待ちということですが ルールとガイドラインの件 

また、大事なギネス記録挑戦ですので その内容など スタッフは情報を共有されていることと思いますので

その流れなど納得いく形で お返事頂けますでしょうか?
 

もしくは、いつまでにTEAM GOGOのHPで説明出来るのか日にちを教えて頂けますか?
 
私の方は、26日に【ギネス・ワールド・レコード社】へ ある件で問い合わせをしており 今日、返事が届きました。
 
本当にお忙しい中 申し訳ございませんが

「いつ頃までに TEAM GOGOのHPで説明して頂けるのか」だけでもお返事をお待ちしております。


本当にお手数をおかけしますが どうぞよろしくお願い致します。
 
(念の為 同じメールを事務局へも送らせて頂きますね。) 佐藤    (以下 事務局へ送ったメールを添付)


8月29日の朝 てんつくまん氏のメルマガで 【ギネス申請について】の報告が掲載されていましたので

↓のメールを送りました





8月29日午後に送ったメール

てんつくマン様

こんにちは!昨日の夜 「ギネスの件でメールを送らせて頂いた」佐藤です。

お返事は、メルマガで・・ということだったのでしょうか・・

そうですよね お忙しいところ申し訳ございません。

お一人 お一人に構っているヒマなどありませんよね。

すみません。。どうしても納得がいかないので ヒマ人で申し訳ございませんが

http://sato2007623.web.fc2.com/index.html

こちらに疑問は、まとめてみました。   (※ この時点のHPは、最初に作ったHPなので こちらです。)

TEAM GOGOさまのHPで 書類のUP もしくは、「不処理」だったというメールのUPを

是非、よろしくお願いします。私も、仮申請(問い合わせ)の後のメールなど 

8月26日に問い合わせて28日に届いたので HPにUPしようと思います。よろしくお願い致します。


てんつくマン氏へお詫び

※【お返事は、メルマガで・・ということだったのでしょうか・・
  
そうですよね お忙しいところ申し訳ございません。】
 

と書いたのですが この点は てんつくマン氏に 申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。

お返事が頂けなかったと思いましたので、29日のお昼過ぎに↑のメールを送信したところ 

「てんつくマン氏」からのメールが同時に2通届きました。

(同じ内容のメールです。YAHOOのメッセンジャーを立ち上げている時でしたので 気づきました。)

日付を見ると、1通目は、29日の朝でした。お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
   更 新 履 歴
9月9日(日)夜

BLOG→【事務局の方々へ送ったメール
&返事】
へメニューを変更しました。

BLOGは、「事務局へ送ったメール」を
一時的に掲載する為にお借りしましたが

必要性がなくなった為、変更しました。

(質問をしても、事務局として回答の必要がないと判断されることが多いように感じましたので、これ以上はあきらめます。)

9月9日(日)朝

TEAM GOGO事務局からメールの
返事を頂きました。

その返事を読ませて頂いたから・・特に
ということもありますが HPの更新は
今日以降は、かなり遅くなると思います。

その理由&メールの返事などを
こちらに載せました。

9月7日(金)夜

「TEAM GOGO事務局ギネス申請」への流れ&問い合わせの件を仕上げました。

うまくまとめられずに わかりにくいかも
しれませんが、すみません。

9月2日(日)夜

作成1日で、リンク切れがあったり
リンク先の内容が、削除されていたりと
HPの内容と違ってすみません。

削除前の部分が掲載されている
キャッシュ見つけましたこちらです。

9月1日(土)

HPを もう少し見やすいようにと
新しく作り直しました。
(まだTOPページだけです。すみません。)

最初に作成したHPは こちら→

8月29日(水)

「TEAM GOGOギネス記録申請」
についての疑問HPを作成
  お 知 ら せ

9月1日(土)

TEAM GOGO」さんのHPへ
「ギネス申請の件」などの
Q&Aが掲載されました。

9月1日(土)

まだTOPページしか書き直して
いませんが、近いうちに「ギネス社へ
問い合わせをした件」をまとめます。


   

「管理人」佐藤(HN)
sato2007622@yahoo.co.jp



「TEAM GOGO事務局」さん & 主催者(てんつくマン氏)より メールの返事を頂きました。

8月29日お昼過ぎ

てんつくマンです。    メールありがとうございます。

そして、返信が遅くなりましてすみません。

本日のブログにも書かせていただきましたが、

今、体調を崩して地元に戻って療養しているギネスの申請担当のスタッフから連絡がありました。


8月23日にギネスからメールが届いており、今回は不受理となったそうです。

残念ながら、ギネスには載らないっていうことです。

楽しみにしていただいていたのに、すみませんでした。

日記の部分をこちらです。


※※※TEAMGOGO!情報※※※

ギネス挑戦、今回はギネスに載りません。

残念。

最近、「ギネスはどうなりましたか?」っていう

メールが良く来るようになり、

そういえば、ギネスからの連絡はないなと、

体調を崩して田舎で療養している、ギネス申請担当○○○に

まだ、連絡はこんのかいなと問い合わせたら、

メールがかえってきました。

「3月中旬に世界一の数の号外新聞を配るという申請をしたのですが、 配ったということの証明は難しいということで、
 
4月初旬に世界一発行部数の多いフリーペーパーで申請以来を出し5月18日にギネスから連絡があり、
 
ギネス記録に挑戦することの同意書が添付されていて、それに必要事項を記入してFAXしたのですが、
 
8月23日にメールが届いていて今回は申請不受理という結果になりました」

ということで今回はギネスへ足跡を残すことできませんでした。

今回はギネスになりませんでしたが、

参加して下さった皆様に心より感謝します。

てんつくマン





てんつくマン氏への返事


8月29日の午後    てんつくマン様
 
こんにちは 丁寧に お返事を頂きどうもありがとうございます。
 
先ほどメールを送りましたが 疑問点をまとめてみました。
 
http://sato2007623.web.fc2.com/index.html        ((※ この時点のHPは、最初に作ったHPなので こちらです。)
 
一部ですが・・↓です。(だめでした・・というメールだけでもUPをされる つもりは、ありますか?

(内容が長いので流れる文字にしました。)


*********************************************
 
 質問です! 

「3月中旬に世界一の数の号外新聞を配るという申請をしたのですが

(6月30日発行のメルマガでは、「世界一発行部数の多いフリーペーパーで 
[2月から]申請されているそうですが
 
矛盾していますね?)

でも、人間誰でも間違いはあるかもしれませんので。。次の質問です。)


★4月初旬に世界一発行部数の多いフリーペーパーで申請以来を出し  5月18日にギネスから連絡があり、  

ギネス記録に挑戦することの同意書が添付されていて、


(4月初旬に申請依頼を出し、5月18日にギネスから連絡があったそうですが(同意書の添付 必要事項を記入したFAX)

私も、8月26日に「世界一発行部数の多いフリーペーパー」で問い合わせをしてみました。

28日に届きました。今までの記録の詳細と ガイドライン&ルール また、おっしゃっている

「ギネス記録に挑戦することの同意書の添付ファイルも届きました。


3日で届いたのですが、どうして TEAM GOGOさんの場合は ここまでお時間がかかってるのでしょうか?

問い合わせをした最後には「3営業日以内に、Agreement Regarding Record Attemptをメールで届けます」

という画面が出てきます。

時間がかかるのは、「既存の記録がない場合だけだと思います。」それなのに、どうして こんなにも届くのが遅いのでしょうか?

でも、世の中には手違いということもありますので。。。

 
★それに必要事項を記入してFAXしたのですが、  

8月23日にメールが届いていて今回は申請不受理という結果になりました」



1番びっくりしたのは、ここですね。「同意書」の必要事項を記入して 5月18日にFAXをされて 8月23日に 申請不受理ですか・・


6月30日のメルマガで TEAM GOGOさんは 【
近日中にイギリスのギネス社より、この仮申請に対して許可/ 不許可の連絡がきます。

そして許可の場合は本申請をします
。本申請をしてから、記録の受理までにたいてい半年~1年は かかります。】


とあるように、今回の申請不受理というのは  TEAM GOGOさんの言葉で言う 本申請をしたけども 不受理になったということですよね。


本申請の意味、ご存知ですかーーーーー?!!  


本申請というのは  たくさんの書類&写真(3000万部発行したという証明出来る写真)&証明文書 

また TEAM GOGOさんとは関係がない その記録が本物であると いつでも証言してくれる2人の証人などなど

(もしくは、ギネス・ワールド・レコード社から記録達成の審査員を こちらに呼ぶか。。)

膨大の資料が必要らしいですが ご存知でしたか?



本申請、していないんじゃないですか?! 

あと、3000万部発行したという証明の写真 あるはずですよね。DVDを未編集でというのも証拠としてOKですね。(ガイドラインより)

また、受理してもらうために 仮申請(問い合わせ)があり ルールが はっきりしない場合 

ギネス・ワールド・レコード社に 何度も問い合わせてやりとりが出来ますよ。

今、「世界一発行部数の多い」ぱどさんが持っていらっしゃる記録は、どのように証明したのか?


それを尋ねて やりとりをして スタッフみんなで共有するのが自然なんじゃないでしょうか?


ギネス・ワールド・レコード社への ギネスまでの流れ


***************

1)まずはギネス社に問合せが必要

まずは、記録を審査する、イギリスのギネス・ワールド・レコーズ社のWEBサイト内にある

問合せフォームから、申請したい内容について問合せをします。

問合せる内容は


★このような記録はあるか?(新規の記録の場合)

★このような記録は認めてもらえそうか?(新規の記録の場合)

★ギネスブックに載っていた記録を更新したいのですが、ルールを教えてください。

★ギネスブックに載っていた記録の最新記録を教えてください。



2)ギネス社からの返答を検討

次に、ギネス社からの返答を検討します。
返答の内容は大きく2つに分かれます。

記録の内容に興味がある場合(または、既存記録があった場合)

その記録についての最新記録と、申請に関してのルールなどが英語で送られてきます。


記録の内容に興味がない場合
興味がない、という内容が英語で、FAXまたはMailで送られてきます。



3)申請内容を決定

ギネス社からの返答を確認し、申請内容を決定します。

ギネス社から「興味がない」と言われた場合には、その記録について申請を進めることはできない。

その場合、 また別の記録に関して問合せを行うか、同じ内容の記録でも別の切り口から申請できないか・・・

などについて問合せを行い、申請内容を決めていきます。


(ここで、TEAM GOGO さんは、世界一の数の号外新聞を配るから  

世界一発行部数の多いフリーペーパーへ申請内容を変更 ですね。 5月18日

そして、同意書をFAXで送ったところ 8月23日に 不処理ですか・・・ ありえないことだと思います。

既にギネス記録があるので、この時点で不処理になるのは ありえないですね。嘘じゃないかと疑ってしまいます。


また、こんなにも連絡が遅いのに 問い合わせもせずに

号外新聞を印刷したということは、あまりにも計画のなさですよね。

どんな写真を撮ったら3000万部という証明になるのか  証明してくれる TEAM GOGO関係者以外の2人の証人は 誰でもいいのか?など

何度も そのルールを理解するまで尋ねる必要がありますよね。 


こんなに時間が経った 8月23日に 既にギネス記録があることに関して 不処理の連絡が来るのも不自然です。

↓の記録申請の準備をして 返事が来るのでしたら別ですけども・・・

「同意書」が不処理になるって ありえないですね。 その疑惑を メールなり送ったFAXなりで証明お願いします。


メールのUPをぜひ希望します。



4)記録申請の準備
  (ここが、本申請といわれる部分です。)

ギネス社が規定するルールにもとづいて、申請資料の準備を行います。

ギネス社は申請資料を見て判断することになります。

ギネス社での審査がスムーズに進むよう、適切な表現の英語で

簡潔かつ親切に、またアピール性の高い資料を作る必要があります。



5)申請資料の完成とギネス社への送付


申請資料が完成したら、イギリスのギネス社に送付します。

6)ギネス社より連絡

認定(または不認定)の連絡が、Mailまたは郵送、FAXでギネス社より来ます。
連絡文書は英語で書かれています。

認定を受ける場合は、認定証が送られてきます。
認定されない場合は、その旨を説明した英語の書類が送られてきます。

**********************


明日か(30日)明後日(31日)に、私が8月26日にギネス・ワールド・レコード社へ問い合わせた返事のメールや

(ルールやガイドライン)をこのHPへUPします。(今、スキャンする機械が壊れているので直してもらいます。。)

(8月28日に届きましたが(3日以内に届くとの画面も入力中出てきていましたので・・)本当、ヒマ人ですみません。




「TEAM GOGO事務局」の方からの返事

8月29日夕方

佐藤さま          ○@事務局です

お問い合わせのメール ありがとうございます

ギネスの件ですが 担当していた者が 現在 療養中につき小豆島の事務局にいないため

伝達がスムーズにいっていない部分がありますので 一応 私も お返事させていただきますね


担当者にも可能な時間で連絡を取りながら TEAM GOGO!のHPでみなさまからのご質問にお答えできるよう

現在 Q&Aのページを作る準備をしています こちらの対応が遅いことで 

不安にさせていること 本当に申し訳ないです

もうしばらくお待ちいただければ嬉しいです いろいろ教えてくださり 本当にありがとうございます



「TEAM GOGO事務局」さん & 主催者(てんつくマン氏)より メールの返事を頂きました。


8月30日夜 



佐藤さんへ

メールありがとうございます。
 
ギネス担当が療養中で田舎に帰っておりまして、

現在、ギネス社とのやりとりの内容や、やりとりした日程などを問い合わせております。

発表はTEAMGOGO!のQ&Aがまもなく立ち上がりますので、

そちらでお答えさせていただきます。

もう少々お時間いただけるとありがたいです。





TEAM GOGO事務局の方へ送ったメール


8月29日夜   ○○○様
 
こんばんは 初めまして 佐藤と申します。
 
お忙しい中 お返事どうもありがとうございます。
 
Q&AのHPは、是非 「TEAM GOGO」のHPに作って欲しいです。
 
簡単なことだと思うんですよ。証明するのは そんなに時間がかかることなのでしょうか?
 

まず、最初に「8月23日にメールが届いていて今回は申請不受理」となった
 
そのメールを(日付と、ギネス・ワールド・レコード社からとなっているメールですね)
 
TEAM GOGOのHPに すぐにUPすることを提案します。
 
その後に、細かい質問に答えていけばいいのではないでしょうか?
 
 
質問です。「不処理」と届いた8月23日のメールのUPをお願いしたいのですが
 
いつ、UPされますか?1分もあれば・・出来ることと思いますが。
 
↑の件だけでも お返事をよろしくお願いします。

(※ お詫び   事務局の方は、「TEAM GOGO」の中に Q&Aを作ると書いていらっしゃいましたが

早とちりをしてしまい、Q&Aだけ独立させてページを作ると勘違いしてしまいました。申し訳ございません。)




8月29日以来 「TEAM GOGO事務局」様からの お返事は頂けませんでした。

まずは、手っ取り早い方法の1つ 8月23日に届いたという ギネス・ワールド・レコード社からのメールのUPを希望します。(メールの返事は、ありません。)

(まず始めに・・ということだけです・・他の資料のUPもお願いしたいです・・)


どうして「TEAM GOGO事務局」さんは 証拠を提出されないのか不思議でしょうがありません。

疑問が深まってしまっても ほとんどの方は(配っていらっしゃった方&募金された方)は この件を知らないと思いますので平気なのかなと感じてしまいます。


せっかく「ちゃんとギネス社に申請しています!」と証明する 1つのいいきっかけだと思いますが それさえも無理なのでしょうか・・

最後に、HPを仕上げた後 メールを送ってみようと思います。

(質問は、1つだけです。これから、「3000万部印刷をして、ギネス申請をした」と納得出来る証拠となるものをUPされるつもりはありますか?)と。

でも、29日以来 お返事も頂けなくなりましたので あきらめておりますが・・・・・

私にとっては、(9月6日 今の時点で)とても不誠実に感じてしまう団体だということを見抜けなかった 自分の責任ですね。反省しています。



 (9月9日追記) TEAM GOGO事務局の方へ送ったメール

9月2日 このようなメールを送りました。


TEAM GOGO事務局の皆様
 
 
こんにちは 「ギネス申請の件」でHPを作成している佐藤です。
 
 
本当に この度は、お忙しい中 どうもありがとうございます。
 
○○○様。。担当して下さったそうで メールも昨日の夜中送らせて頂きました。
 
どうもありがとうございました。  あと、担当の○○○様  お身体の方 ご自愛下さいね。。
 
 
Q&A読ませて頂きましたが かる~~~~めに突っ込みどことを書こうと思っていたのですが
 
いっぱいありあすぎて迷ってしまいます。とりあえず、HP仕上げないと 私、うそつきよわばりされるのは困っちゃうので(笑)
 
どうにもこうにも どうせ、証拠など出されないようなので 時間の無駄ということで・・
 
 私も かる~~~~~く書くことに決めました。わかりやすく書きますね。
 
 そこで、1つだけ質問させて下さい。
 
 
今回、GOGOの撮影担当は 【○○○】様ですよね。
 
では、ギネスの申請の同意書が受理された後は「世界一発行数の多いフリーペーパ」でギネス挑戦!!
 

同意書の中に「誰が、その写真 もしくは、ビデオの撮影をするのか?」と
 
名前を書く欄があるのですが、ご存知ですか?!
 
そこの名前は、「○○○」様でよろしいでしょうか?
 
 
ギネス証明の撮影に関しての 撮影者は、「○○○さま」ですね。
 
同意書は、その名前を書かないと記入漏れになって 確か、受け付けて頂けないようなので・・
 
 
そこだけ確認よろしいでしょうか?「○○○」様 お返事お願いします。
 
★質問    GOGO撮影担当 ギネスの証明写真担当 ○○○様でよろしいでしょうか?
 
なるべく早いお返事お待ちしています。私も、明日から仕事が忙しくなりヒマ人じゃなくなります。
 
本当にお手数おかけしますが、よろしくお願いします。


「TEAM GOGO事務局」の方からの返事

9月8日 やっと↑のメールへのお返事を頂きました。


佐藤 様          

○@事務局です

お問い合わせのメール ありがとうございます。

今後は、事務局として回答の必要があると判断したものを優先し

ホームページのQ&Aコーナーで対応させていただきます。

Q&Aコーナーはこちらをご覧下さいませ。

http://www.teamgogo.net/qa/ 

これからも よろしくお願いします。

返信が遅くなってしまい 申し訳ございませんでした




とのお返事を頂きました。お忙しい中 どうもありがとうございます。

TEAM GOGO事務局の方々へは このHPを再度お伝えして「疑問など」は こちらに書いております・・とメールを送りました。


質問をしても、事務局として回答の必要がないと判断されることが多いように感じましたので、これ以上はあきらめようかと思います。証拠UPを待ちます。

2007年9月9日 【HP更新&新しい情報について】UP

       

HP作成の為に テンプレートを「TG*Love is full. My table tag*」様よりお借りしました。
どうもありがとうございます
 

HPの虹のイラストを 素材やじゅんさまよりお借りしました。どうもありがとうございます。
このHPのリンクについて

ご自由にリンクして下さると嬉しいです。     http://sato2007623.web.fc2.com/index.html  

                                                  
| TOPTEAM GOGOさんのギネス申請への流れ&ギネス・ワールド・レコード社へ問い合わせた件 |事務局&主催者の方へ送ったメール&返事8月29日に作成した古いHP 

 
Designed by TG  
inserted by FC2 system